カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お休みを駆け抜ける感じで振り返る 

明日からいよいよお休みが終わって仕事です。
いきなりクライマックススタートで正直不安なので早く寝ようと思いますが、
その前に簡単にお休みを振り返りたいと思います。

サバゲに行った翌日29日までは書いているので、その後からですね。


◆30日
昼下がりに家を出て池袋~赤羽とサバゲのショップ巡り。
ここでフロンティアで中古のACOGでアイレリーフが個人的に十分な格安の
ものを見つけ、実際に見せてもらって問題なかったので購入しちゃいました。

ACOGはアイレリーフがとにかく短いため正直もうあきらめてたのですが、
今回の値段5kと性能が申し分なかったので後悔してもいいやと。

その後、がちょが出てくるというので秋葉に移動して合流して、秋葉から
御徒町に流れる感じでいろいろ店を見てから、2014年の〆でがっつり
食べて解散しました。


◆31日
お昼過ぎに池袋で戦国を年の締めくくりで全国を1セットやって2勝1敗。
その後は家で笑ってはいけない脱獄とか見ながらのんびり年越しです。
甘ブリと勇者部(ニコニコ)、俺ツイの最終回ラッシュもこなしましたw


◆1日
ぺーはーと初売りを見てみようということで、池袋~赤羽~御徒町~秋葉の
ルートでいろいろお店を回ってきました。フロンティアではくじのため2時間
並び、マルイの急速充電器が当たりました。BBガスで終わらなくて良かった。

わりとマジで。

秋葉のエチゴヤを見た後は、がちょも加わった3人でファーストのオークションを
見てみようと舞い戻り、初めて見てきました。いやー熱い戦いでした。
HK417は他のお店なら買えてしまう価格になるほどで・・・。

その後は3人でご飯を食べてから解散でした・・・と思いきや、28日のサバゲが
面白かったことを中心に話が盛り上がり(主にテンション上がってしまった僕w)、
ご飯食べた後にさらに喫茶店に行って話し続け、さらに喫茶店閉店後に
秋葉→御茶ノ水まで歩いて話を楽しむというあほなことやってましたw


◆2日
この日はお昼過ぎに、長期休み恒例のzuntaさん家での集いです。
夏は都合が主役のヒロさんが北陸から来られずお流れになりましたが、
今回は来られたようで、お昼過ぎに自分も合流後、遊んできました。

実はウル4買っておきながらオメガエディションを忙しくてまだ落として
いなかったため初めて触ったのですが、オメガ新鮮で楽しいですねw
久々にコンボとかいろいろ調べるのが面白かったです。

一方、PCのくにおくんの大感謝祭も触りましたが・・・こっちは人を選びそうですね。
自分は昔の方が良くてちょっと合いませんでした。なんかいろいろ残念に思えて。

ひとしきり遊んだ後は、正月の2日からいきなり食べ放題の焼肉という
アグレッシブなご飯を楽しんでから、自分はみんなと別れ帰宅しました。
ヒロさん、また次のゴールデンウィークに!


◆3日
この日は妹夫婦が来るため外出の予定は元々なかったのですが・・・
いろいろありまして最終的にやっぱり外出しませんでしたw
や、外出はしてるんですが、都心にはでなかったという意味でして。

前日食べたような気がする焼肉をまた楽しめるすてきな夜ご飯でした(;´∀`)


◆4日
お昼過ぎに家を出て、御徒町でファーストを見るも買うか悩んでたぶつが
ありません・・・。ならばと秋葉のエチゴヤに行くもなく、ではとアソビットも見るも
やっぱりありません。なんてこった、価格チェックして良かったとこ全滅とは。

他にもいろんな店を見たのですが、この日は夜を家で食べるためさくっと
撤退しました。戦国もしてませんでしたねw


◆5日
じゃあ今日はと新宿のエチゴヤへ。やっぱ新宿のエチゴヤはいい!
欲しかったぶつに、他の店ではもう品切れの商品もまだあります。
なんでこのお休み、もっと新宿のエチゴヤに足を運ばなかったのだろ。

そんなわけで、欲しかった商品を今回はしっかりとゲットし、ついでに中野に
足を伸ばして、1セット300円だった戦国で群雄伝をがっつり楽しみました。

がちょから連絡があったので新宿に戻って合流後、夜7時過ぎから赤羽に
移動するという今までにない流れでフロンティアを見た後、赤羽で解散しました。


◆6日
荷物を整理して、こちらに戻ってきました。おわりw


明日からの仕事は、まず週末の3連休までがもういきなり意味不明なくらいに
やばい香りしか漂っていないのですが、とにもかくにも頑張ります。
まず木曜を乗り切れば。

お休み中のチェンクロや戦国のことはまた後日書こうと思います。
それではおやすみなさい。

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2986-6d1de684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

