カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体調不良続く中で連休へ 

仕事が始まりましたが、昨年末の体調不良が続いてまして、鼻に咳とひどいものです。
しかし、仕事はすぐにクライマックスだったので今週の3日はなかなかきついものが
ありました。とりあえずは乗り切れてよかった・・・。

この3連休はどうするのか悩んだのですが・・・、いや正確には悩もうとした、ですかね。
忙しくてどうするのかあまり考えられなかったが、正しいです。
ということで、仕事忙しいまま結局ずるずると来て連休はこっちでのんびりすることに。

体調回復しろってことだね!

まったり戦国でもしてようと思います。



◆チェンクロ
年末年始の魔神レイドは無事4凸できました。4凸目がなかなか出ないのに、
出た途端次々に引けるのやめてもらえませんか(;´Д`)

Rankも年始に100を超えました。戦士ミッションが最終盤に来たので、
2部3章のケ者は騎士弓PT組んでやってます。オルカモルガン強い!
ってかこの2人はマジで別格ですね。

モルガンは持ってないのでフレに借りてですが、4凸の強さには驚くばかり。
使えば使うほど、他の騎士との開きというか違いを感じてしまいますね・・・。

今週は挑戦者の洞窟のミッションをさくっと終えましたので、ストーリーや外伝を
まったり進めながら石を集めようと思います。九領フェスがありますしね!(`・ω・´)

九領フェスはヨシツグ来るみたいなので、今のところ全力予定です。
九領の男SSRでイラスト竜徹さん、戦士、普通に強い。
いやー欲しいですねw

公式の告知がまだかまだかの状態です。いつ発表されるかなー。



では、体調良くないのでもうちょっとしたら早めに寝ようと思います。
あ、前期の反省で、今期は見るアニメ番組の数は減らしますw

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2987-c515b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

