カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

戦国多めだった3連休 

この3連休はムリをしようない、のんびり過ごしてました。
今夜もこれを更新したらすぐに寝ますよー。

土曜は、完全静養しようということでずっと横になってました。
が、夕方すぎにその方がなんか辛いように思えて、買い物と食事で外出。
正直、ちゃんと活動しているほうがまだ楽な印象でした。なぜ?

ヒートテックをついに買ったのですが効果絶大ですね。
聞く人聞く人みんな絶賛していたのがよく分かりました。これはすごい。


日曜は、朝からいつものようにやることをやって、昼過ぎからゲーセンへ。
この日は戦国をがっつりやろうと思っていたので、全国を4セット。7勝2敗でした。
まぁ低位ですので、動きがあれでも計略パワーで勝てたりしちゃってます、はい。

夜は鳥君やそば君達とskypeでチェンクロ談義をしてからおやすみです。


そして連休最終日の今日はどうしようか少し考えましたが、宴スタンプやEXカードの
キャンペーンもあるのでこの日も戦国をやることに。ただ、全国は1セットであとは
群雄の徳川伝を進めてました。徳川四天王コスト重すぎぃ!&兵種偏りすぎぃ!

夜はアニメ消化したりとまったりしてたら、いつのまにかこんな時間でした(゚∀。)


◆戦国大戦
日野富子の2.5槍を大津宗茂から由布さんに変え、2枚鉄砲を2コス1コスから
1.5コス×2枚に変えました。宗茂を外すのはちょっと抵抗ありましたが、
まぁ入れる由布さんも立花家ですし、こだわり過ぎもどうかなと思いまして。
少しの間試そうという感じに納得して、デッキを変えています。

1.5コスに士気5で武力5陣形を使える西園寺さん入れましたが、やっぱ大津よりも
圧倒的に使いやすくて便利でした。守銭奴からのコンボにいろいろ向いています。
陣形展開しているやつが城に張り付く必要もないため、安全ですし。

また、由布さんも結構計略撃つ機会があっていいですね。計略時間長めなので、
鉄2と合わせてラインを上げるときや守城時にと出番があり、相変わらずたのもしい。

筒戦もできるようにと組んだデッキでしたが、ほぼ全ての試合で
城を殴りに行っているような気がするのはきっと気のせい。



◆チェンクロ
まったり少しお金稼いで外伝やってキャラクエやってという感じで、
今週の公式からの新イベントなどの発表待ちです。
九領関係はなにが来るかな?楽しみ楽しみ。


それでは、さくっと寝ます、おやすみなさい。


category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2988-167603ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。