カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大会予選を観戦な週末 

この週末は戦国の天覇極の東京予選を見てきました。

土曜昼に秋葉で上京していたアルえもんときりんさんと合流し、
まずは全国を1セットやってから日本橋の会場へ。全国は2勝1敗でした。

会場はすでに結構な人がいて、ブロックの予選ががんがん進んでました。
きりんさんはまずCブロック、それから後から来たみゃーさんがDブロック、
二人とも1回戦を勝って2回戦負けでした。残念!

夕方過ぎまでいた後、秋葉に移動してアルえもんのカード探しをして
夜ご飯をケンタで。なんか戦国以外の話題ばかりで盛り上がってた気がします。
今期のアニメのことや鳥君がすごいとかw

アルえもんを見送った後はギゴで戦国を・・・と思ったのですが、残念ながら
天覇後の人で混んでたのでエチゴヤとヨドに寄って買い物してから帰宅しました。


翌日の今日は、朝実家を出て池袋で戦国の群雄伝をそこそこやってました。
富くじを今日消化しないとしばらく平日はできない上、せっかくもらった
城塞スーパーレアが消えてしまうので(゚∀。)

戦国を楽しんで遅めの昼をとった後は秋葉で金色閣下と合流し、UDXで開催中の
異能バトルの原画展を見てきました。鳩子のわかんないよ!シーンは原画でも
迫力ありましたね。脇に展示されてたこのシーンのTシャツも笑っちゃいましたw

この後がちょも合流して、この日も日本橋へ。きりんさんと会場で合流し、
観戦してましたが金色閣下は惜しくも1回戦負けでした。
せっかくメインモニターにクライマックスで映されたのに!w

で、この後ちょこっとだけ観戦してから、僕は帰途に着きました。
帰ってきてからは買い物して、まったりアニメ見て。


ちょっと体調、というか咳がひどい状態なので今週もムリしないようにしたい
ところなのですが、今週はいきなり明日がクライマックスで残業の終わりが
今から予想できないやばめな感じです。

ってかね、いきなりプレゼン入れてそれを僕にまかせるのおかしくない?

と軽く愚痴って明日に備えてすぐ寝ることにします。おやすみなさい。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2990-c9a76bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

