カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

昇降格で忙しい 

いつも通り更新が滞っています(汗

仕事が大きな山を越え、まだまだ忙しいですが今後は少しずつ落ち着きそうです。
今週末ももちろんお休みをちゃんと取れていて、都心に出て遊んでます。
今日は戦国やるぞーということで、秋葉に出て戦国やってました。

きりんさんと合流して全国を1セット、カードショップ巡ってドトールでデッキ談義で
きりんさんと盛り上がった後、ギゴに戻ってさらに1セット、夜ご飯を食べにヨドを
回った後、ギゴに戻ってさらに1セットと、わりと目まぐるしい感じです。

戦国は正三位になりました、最終的に11連勝とか最新16勝とか自分でも
なかなか驚く結果になりましたが、正三位になった途端、計略の回転ミスとか
わりとダメな部分が出まして、今日1日で昇格降格昇格降格と、ルーパー中w

しばらくは三位と四位をルーパーしてそうな気がしますが、とりあえず今の
守銭奴デッキは十分すぎるほど力を発揮しているので、あとは超絶強化系で
守られるときの対処法をどうするか、考えたいです。

妨害ないところがこういうときに響くなー・・・。



◆チェンクロ
魔神レイドは61体目、93体目で赤箱が出て今回も無事4凸できました。
今回の魔神タリビクは結構使えそうな感じです。バフキャラは便利ですね。
ムジカ・トレランと一緒に入って、今回のレイドですでに仕事中です。

今はフレンド向けに救援を投げていて、最終的に150くらいになるのかな?
撃破報酬的に160の区切りを目指したいですけど、さてさて。

とりあえず、レイド中はR以下のキャラ育成がとてもはかどっているので、
こっちをある意味メインの楽しみにレイドも引き続きやろうと思います。


明日は漠然と戦国やりたいなーとは思ってますが、全然行動決まってません。
サバゲの準備をして、さてどうしよう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2994-26440ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

