カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今更ですが、充実した先週末のお休み 

更新するといって更新がないのは悪い仕様です。

さて、サバゲはみんなで参加して楽しかったです。人数が多いと盛り上がりますね。
今回はM27とMk18、それにUMPを持っていきましたが・・・UMPはやっぱり
給弾不良で1回しか使いませんでした。ゲーム中にもういいやってなりまして。

Mk18とM27は同じくらい使ったと思いますが、気持ちMk18の方が多かったかな。
この日は風が強くて0.2だと弾が流されてしまいなかなか辛かったですね。
0.25でも流れるよと言われましたが、それでも0.25の次世代組を持ってきた方が
良かったなーと思いました。まぁこればかりは仕方ありませんけれども。

立ち回りは、Mk18のときに前に出るのはいいとして、M27は相変わらずでw
取り回しの悪いのでなぜMk18のように最前線に出ているのか、こりゃクセですね。
ずっと意識してたときはわりと理想的な支援の制圧射撃できていたので、
これができればいいのに、ほんと(゚∀。)

サバゲ後は恒例となった回転寿司でわいわいご飯を食べてから解散しました。
サバゲに負けず劣らずなんか盛り上がっていたと思いますw


翌日は鳥君、そば君達とチェンクロカフェに行って、劇場版アルペジオを見てきました。

チェンクロカフェは思っていたよりも良かったかな、メニューは気持ち高めな印象も
ありましたが、まぁくじ付きだし、こういうお店は大体そうですしね。
チェンクロカフェなので当然チェンクロの話ばっかりしてました。当たり前かw

その後は劇場版アルペジオで、総集編プラス新作40~50分ほど?
こちらも予想より良かったですね、次のお話でどうまとめるのか気になります。
いろいろ新しく登場させちゃってますけど、これまとまるのかなw

映画のあとは喫茶店でまたチェンクロの話で盛り上がった後、
そのままねぎしで夜ご飯になり、ここでもチェンクロで盛り上がりまくってました。
まぁメンツ的にそうなりますよねーってな感じです、はい。


と、このように先週末はほんと楽しいお休みでしたね。めちゃくちゃ充実してました。
チェンクロの話は普段Skype以外ではあんまりしないからがっつりとあれこれ話が
できて楽しかったのもありそう。


さて、明日は戦国で宴スタンプの2弾が始まりますし、ここ1週間以上触っていないので
仕事帰りにゲーセンへ寄りたいところです。それが無理でも週末はやりたいですね。

今回の宴はSR妙林尼が非常に興味あります。人物的には弥助の方がはるかに
テンション上がるんですが、他家西の穴を埋めるポジで来たという点で、妙林尼には
期待しまくりですよ!2コス鉄砲に武力7登場そして、選択肢が増えるのはでかい!

チェンクロも踏破フェスが控えているでしょうし、踏破に向けて準備しないと。
なにか家ゲーをーっていうのは、とりあえず今週末はなしでよさそうです。

それでは、おやすみなさい。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2999-75222d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

