カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5日のアプデが待ち遠しくて 

先週末はskypeで夜更かしをしすぎたせいか、この土日はがっつり寝てましたw
土曜は朝寝坊に二度寝、昼寝と活動し始めたのは夕方からとひどい有様。
珍しく甲府へ出て買い物してご飯してました。

今日日曜はゲーセンで戦国してから買い物して、帰宅後HMMダークホーン製作です。
ようやくほとんど組み上がって残すはデカール貼りのみ、明日の夜には終えたいですね。



◆戦国大戦
土日で全国を3セットやって5勝4敗、元ランカーの有名主君にマッチしたりと
びっくり展開もあった対戦でした。有名主君にはかる~くあしらわれての負けw
スキルが違いすぎて勝負になってなかったですね、はい。

で、対戦自体はやっぱ敵城に張り付きすぎてーってことが多いです。
というか、負けるときは大抵このあとのカウンターをしのぐことができなかったり、
グダグダ展開になってしまったりとほぼパターン化しています。

連勝してるときはこちらがやりたいことをやりつつ、なによりしっかり退き際を
わきまえていて、それは撤退数の少なさに現れていたので、ここですね。

デッキ変えたいと思いつつ引き続きやりたいデッキは考えられてないので、
富子デッキやるときはほんとこの退き際のところを意識したいです(´・ω・`)



◆チェンクロ
今回の踏破は3日目朝に戦功1000万を突破し、あっさりディード4凸を達成!
今は適当に戦功稼ぎつつ、先日のニコ生で発表された新章罪の大陸に備え
ケ者の大陸のストーリーを進めたり、せっせと成長アルカナ稼ぎをしています。

踏破はわりとあっさり終わってしまいましたが、3月5日のアップデートがもう
あまりに調整内容がすばらしすぎて、めちゃくちゃワクワクしてます。

罪の大陸とそれに伴う新キャラの登場や討伐戦の実装などいろいろと
新要素がありますが、個人的には細かい調整・修正系がとても嬉しくて。

特にレベルMAXのキャラがPTにいるときに他キャラの取得経験値にボーナスが
入るのはほんとありがたいですね!今までは経験値溢れるのがもったいなくて
レベルMAXキャラはPTに入れたくない、ひいてはレベルMAXにならないように
キャラを育成、使うなんていう面倒で、使いたいキャラが使いづらいプレイを
してたので、これから解放されるのはほんと嬉しい!

好きなキャラが思う存分使えるかと思うと5日のアプデがほんと待ち遠しいです。
他の弓の強化や目押しマナの修正、インターフェイス関連の変更も
ユーザー目線の内容でほんと運営・開発さんグッジョブ!


では今週も頑張って仕事してきましょう。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3001-4fe42aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

