カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

罪の大陸を進む 

先週末はあまり体調が優れないこともあって、まったりというか休んでました。
治療した歯が今までにない痛みで寝るのも辛い状況があったりと、
わりときつい時間もありました。

あ、歯の方は今日また歯科に行って再治療してもらいました。
ちょっと予想外のことになっていてショックでしたが・・・。

で、先週末はそんなわけでゲーセンもちょこっとだけ寄る程度で
戦国もさしてやっていません。やっぱ守銭奴デッキに飽きちゃってますね。
代わりにやるデッキを早いところ考えないといけません。

候補としては、やっぱ大津宗茂が最右翼なのかなー。
士気バックが楽しいので織田のUC柴田勝家やBSS土田御前もずーっと
気にはなっているのですが、いかんせんデッキが思いつきません(´・ω・`)



◆チェンクロ
さてチェンクロですが、踏破後のアプデで追加された罪の大陸をクリアしました。
今回は珍しく追加された新ストーリーをすぐにやってしまいましたね。
騎士が活躍できるような敵の構成になっていて、その通り騎士が大活躍でした。

おいそのリロードない銃はなんだ!?と突っ込みたくなる様な敵の銃もなんのその、
盾が仕事をして敵との間合いを詰める騎士達はとても頼もしかったw

騎士もちろんですが、後ろで回復する僧侶に育成がてら初めて使ったリリスが
まぁ強いこと強いこと。さすがですね、スキル後の回復力がすごかったです。
これにミノア結束用の魔枠で入れたシェスメトも通常貫通に、スキルが暗闇付与で
これまた活躍してました。ボスがすぐさま真っ黒くろすけになる様は笑えましたw

でも、一番楽しかったのは、絆でディードver1を積み、聖剣グランクルス持たせた
SSRラウラ
でしたね!通常攻撃とクリティカルで敵をダウンさせてピヨったところを
みなでボコる様は爽快でした。ラウラそこに3マナスキルでとどめです。

敵に人間タイプが多いのでダウンがかなり有効だったんですよね。
ひどい時は固いボス相手にピヨらせて復帰したところをまたピヨらせてーを
4回ほど繰り返し、ずっとみんなでたこ殴り状態はとても気持ちよかったw

ラウラがこれでもかと言うほど力を発揮したり、騎士が前衛で輝いていたり
今までにない敵が数多く登場したり、そもそも罪の大陸のストーリーも
面白かったり、2部4章はとても満足度が高い、楽しい内容でした。


新しい物語も終わったので、今は未消化のキャラクエこなしたりハント進めたり
リング集めたりと、まったりゲームをやっています。次の七つの大罪との
コラボイベント待ちですね。フェスは・・・ホークちゃんが欲しいですw
あと、先日アニメで見せ場がとてもかっこよかったギルサンダーも欲しいぜ。

今回もまたとても悩ましいフェスになりそうです(;´∀`)

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3003-6024572b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。