カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1ヶ月ぶりの東京 

週末のお休みでした。と言っても、明日もお休みをとっているので3連休です。
仕事が落ち着いたので有給を少し消化しようと使っています。

で、この週末は金曜に仕事の打ち上げがあってそのまま東京で過ごしてました。
1ヶ月ぶりですね。金曜は打ち上げ後に秋葉に寄り、こちらは2週間ぶりに戦国で
全国をやってから帰りました。

土曜はサバゲ用に買おうと思っていた視力補正レンズがセットできるフレーム付の
シューティンググラスを買ってきました。最初は欲しかったグラスがもう品切れと
言われどうしようかと思いましたが、ラストの展示品を聞いたら買うことができました。
聞いてみるもんですね!展示品だったからか、少しだけ値引きもしてくれましたw

その後レンズも注文し、無事必要なものが次のサバゲに間に合いそうです。
いろいろ教えてくれたがちょに感謝!

買い物終えてからはギゴで戦国して久しぶりに天一でご飯して、
また戦国してから雑談して解散コースです。


今日の日曜はチェンクロやったりぐうたら過ごしてました。
1ヶ月ぶりにマイガンにさわれるのはいいですねw
M27を出してニヤニヤしてましたw


さて、明日もお休みなので遊んでから帰ろうと思います。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3004-fbf07017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

