カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

1ヶ月ぶりのサバゲな週末 

週末にいつものメンバーでサバゲ行ってきました。
1ヶ月ちょいぶりのサバゲでしたが、今回も楽しかったです。

が、予想外のトラブルが身内でいろいろ多かったです(^^;
持ち込んだ電動ガンにトラブル発生が3名、バイオ弾忘れが1名、
激しい転倒者1名(てか僕)と、びっくりなことが印象に残ってます。
転倒は怪我がなくて良かったです。

前回のそば君無線布教の結果、今回は僕以外みな無線持ちという
予想通りな展開になりましたが、無線なくてもゲームは楽しかったですw
少し考え始めましたが、物欲刺激されてるわけではないレベルなので、
まぁ気が向いたらーという感じでしょうか。

新調したグラスのおかげで、右構えもできるようになったのは良いですね!
立ち回りが劇的に楽になりました、いや本当に。とても嬉しかったです。

これまではとにかく左構えでのぞくよう行動する制限かかってましたので。
とても晴れやかな感じの気持ちで楽しめましたw
しばらくこのグラスのお世話になりそうです。



さて、サバゲ行ったりその準備していたので先週末は戦国大戦お休みです。
ってか、長時間陣形満開な印象があるのですが、これが続くようだったら
ちょっとお休み入るかもしれません。

で、昨日のサバゲ休みは、そば君とがちょとショップ巡りを満喫。
ちょこちょこ必要なものが買えて良かったです。



◆チェンクロ
七つの大罪コラボは、緊急クエの高難易度がとにかく報酬が良くて
育成用にかなり回しました。おいしかったですし、楽しかったですね。

そして矢継ぎ早に期待の新大型イベント、討伐戦が今日から始まりました。

が、いきなり出落ちというか、派手にこけている印象なんですが。
やばいです、とにかくやばいですね。

ユーザーにとってヘイトがたまる要素てんこ盛り過ぎて、
初日からすでに不穏な香りしか漂いません・・・・・・。

なにがどうやばいのかは、もう少し様子を見てから書こうと思います。
ま、まだ初日ですしねー(棒)



討伐戦なんかより、2ヶ月ぶりにようやくピックアップが変更された
炎の九領の酒場の方がずっと今の関心事かもしれませんw
ソーニャとヨシノ、来たぞーーー!

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3005-f8c71e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

