カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

年度末最後のお休み 

今年度も終わりですね。

年度最後の週末は、アルえもんが都心に出るということで合わせて
先週金曜夜から都心に出ていました。

土曜はお昼過ぎにアルえもんや金色閣下と合流し法事帰りの鳥君も来て、
戦国やって軽く絶望したりチェンクロの討伐戦の話題を悪い意味で
盛り上がったりしてました。

日曜は天覇の抽選外れてしまっていたのでVショーにがちょと一緒に行って
今回はちょこちょこっと買い物を楽しんでから、秋葉でお店を少し巡り、
牛かつで夜ご飯を食べました。牛かつは今回初めてだったのですが、

とてもおいしい!

いや、並んで食べてよかったです。また行きたいですねw
満足した後は、普段より早めにこちらに戻ってきました。



◆チェンクロ
討伐戦がもうgdgd過ぎていまさら触れるのももういいかなー状態なんですが、
とりあえず運営は討伐戦が上位者向けの高難易度イベントであったことを
なぜ事前に全く告知していなかったのか、本気でおかしいと思います。

で、イベント自体は快適性が欠けてたり面倒だったりしますが、
そんな中でもそれなりに楽しめていたりはします。

ラファーガ4凸はあきらめているので、名誉ポイント45万5000を目標に、
イベント終了までプレイする予定です。ただ今28万くらい。あと2日半。



◆戦国
普請システムに操作面でやっぱり追いつけてないことがはっきりして、
どうするか考えています。今バージョンをどうするかってことではなく、
このゲームで今後も遊び続けていくかどうかですね。
先日の全国対戦中の自信満々のミスはかなりこたえました。



更新ペースが落ち気味でそろそろ週1ペースですね。
なんとかしたいなーと思いつつ、ブログ始めたころとライフスタイルや
考え方もさすがに変わってきているので、こちらも悩みどころです。

では。

category: イベント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3006-2b0bd725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

