カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゲーム関連のこといろいろ 

4月最初の週末は土曜が会社イベント、日曜の今日は体調があまり好ましくなくて
家で休んでました。ちょっと体が重い程度?だったので、明日からの仕事は
大丈夫だと思いますが。


そんなわけでこの土日は土曜のみゲーセンへ行きましたが、
戦国はCPUでスタンプ回収のみ、全国はしばらく控えようと思います。
幸い群雄伝の難埋めがあるのでプレイする分には良いんですが、
これ終わっちゃったらどうしましょうかね。当分は大丈夫ですけれど。


家ゲーの方はなにかプレイしたいプレイしようと思いながらも全然やっていませんが、
今月は3DSで「ブレイブリーセカンド」が発売されます。これはすでに予約済みです。
前作「ブレイブリーデフォルト」がとても良くて面白かったですからね!期待してます。

体験版も配信されてますがプレイせず、ゲームの情報も積極的にとりにいってません。
前作のキャラもいろいろ登場するようで、むぐぐ~のイデアも登場するから楽しみ!

この前ファミ通見たときには5月以降も3DSのステラグロウとかやりたいゲームが
ちょくちょくあったように思うので、仕事さえ忙しくなければ買って
プレイしたいですね。


チェンクロはイベント後の凪の期間、のんびり期間ですね。
次にガチャを回すときように石を集めておこうと思います。
とりあえず次のチェインキャラフェスはスルーの予定。

個人的には次に九領のピックアップが変わるまで貯蓄していきたいんですが、
さて魔神レイドがありますしどうなることやら。


ではでは、今週も頑張っていきましょう。週末が楽しみだ。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3008-ab80be36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

