カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

物欲を刺激するものを求めて 

最近もう週末のことしか更新していませんが、今回もそのいつも通りに。

金曜夜に会社の人と温泉行ってご飯で騒いできて深夜帰りのためどうなるかと
思いましたが、土曜の朝無事に起きることができまして、予約したお昼からの
新宿ピカデリーで上映中の劇場版たまゆらの1作目を見てきました。

今回は高校三年生ラストの1作目でしたが、最初から多くのキャラが登場する流れで
良かったですね。夏公開の2作目が高校生活最後の夏休みの話らしく、今回同様、
現実の時間の流れにリンクしている季節のお話になるとこも期待です。

映画の後は、赤羽~御徒町とサバゲ関連のお店を回って最近微動だにしない物欲を
動かそうとしましたが、やっぱりほとんど動くことはなく・・・。

その後はギゴに移動していつものような感じでした。夜ご飯はなんか珍しく?
プロ野球の話を結構していたりしましたね。主に熱くなる僕とキユさんw
あんま興味ない人にも分かるよう話したつもりだったけど、さてはて。


翌日の今日はお昼過ぎからがちょと大関ヶ原展見てきました。
展示物がとても見所満載でとても見ごたえがあったのですが、
来場者もものすごく多く全くゆったりと観ることはできませんでした・・・(´・ω・`)

GWに入ったらまた平日に来てゆっくり見ようと思います。おすすめですよ!

で、最近戦国の史跡ツアーとかあまり行ってなかったんですけど、
今回のような見ごたえある展示を楽しめるとやっぱまた行きたくなりますね!
近場と、宿泊込みの旅行をまた考えよう。

この後は、普段行かないお店を中心にサバゲショップ回ってから帰りました。
物欲的には「これすげー!」ってことがありましたが、すぐに欲しい系統かというと
そうではないので、引き続き刺激を求める流れは続きそうですw



◆チェンクロ
2部のチェインストーリーが楽しめる新キャラ追加のチェインフェスが来ましたが、
僕は石をためモードで特に回さず、一緒に来たコスト制限クエも終えて、
まったりモードです。引き続き、凪の期間中ですね。
討伐戦のこともあったし、まぁこれはこれで良い気がします(・ω・)

おそらく月末であろうレイドに向けて石を稼いでおきましょうかー。



それでは今週も頑張っていこう。

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3009-a2e15f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

