カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まだ続くチェンクロ凪の期間 

チェンクロがいわゆる凪の期間(大型イベント後などのまったりクエ期間)が
思いの外長く、ちょっと退屈です。あの討伐戦後ってのもあるかもしれませんが、
もうちょっとやりごたえのあるイベントを出してもらえませんかねー。

霧再来も全部箱開けたら繰り返すほどの報酬じゃない&面倒&壁殴り内容で、
イベント?って思うほどのものでした。

今の魔法学園イベントも、これに合わせてゴーレムハントも速攻で終わり、
箱開けイベントにしてもあまり美味しくないと残念な感じがします。
鍛冶成長が落ちる分、まだマシですけれども・・・。


昨年末か今年の頭に入ってからか、運営の成長3の出し惜しみが大分ひどく
なってきているように感じます。イベントに合わせての育成クエで、
「高APで成長3が落ちるよ」というのが「低APで成長2が落ちるよ」に
推移していると思います。

なので、たまの成長3が落ちやすい育成クエのときは、しっかりぶん回さないと
と思ってます。最近だと、七つの大罪コラボの喧嘩祭り決勝ですかね。
あと、討伐戦の育成クエも喧嘩祭りほどではないにしろそこそこ良かったです。

まぁ月末のレイドでの特効フェスではさすがに育成クエも今よりもましな
内容とドロップだと思いたいですね。


とりあえず九領のピックアップ変更が待ち遠しいです。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3010-b47db03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

