カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブレイブリーセカンドに、チェンクロフェス 

明日がサバゲなので今夜の更新は簡単に。


待望の3DSのブレイブリーセカンド買いました!
3DSでゲームやること自体、前作のブレイブリーデフォルト以来だと思います。

サバゲの準備とかあってまだ大してやれていません、まだ序章でイデアが仲間に
なったところです。イデアが登場したときのあのテーマ流れたのには感動した!w
「むぐぐー」もすぐに聞けてなんか嬉しかったw

とりあえず、本当に楽しみだったゲームなので堪能したいと思いますw


チェンクロはレイドがもう始まりますね。特効フェスはSSR5枚出たのはよいものの、
ピックアップ外のサーポが3枚という信じられない結果に、軽く頭を抱えました。
よりにもよって今回のフェスで一番出てほしくないのが3枚だなんて・・・。

この結果、わりとマジでダメージもらいました。

特効のシャウナ1枚、持ってなかったチアリー1枚引けたのは救いでしたが、
今回のフェスは個人的にかなり辛い内容です。山谷で言うと確実に谷。
まぁ討伐フェスが良い引きで山だったので、そういうものですほんと。
次本当に引きたいもののときに、良い引きをさせてほしい!



では、明日が早いのでもう寝ようと思います。おやすみなさい。
楽しんでくるぞー!

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3012-ebe4bd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

