カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お休みも中盤を過ぎ後半へ 

GWを満喫中です、後半戦に入りました。

元ゾイダー集まっての飲み会やったり、大牛肉博にまた入ったり、サバゲショップ巡りで
いろんな店行ったり、実家周辺の懐かし散策をしたりと、充実した毎日を送っています。

チェンクロはレイドで無事魔神のアルフィン4凸しました。164体目で必要な魔神コインが
集まると同時に初の赤箱ドロップで、4凸と同時に1枚余るという素敵な重なり具合でした。
200体も達成し、今はまったり撃破を重ねています。

一方、ブレイブリーセカンドの方は進捗遅々たるもので、全然進んでませんw
序章でティズを助け出したところ、本当にまだまだです。

チェンクロに結構時間とられていることもありますが、単純に外出している日が多く、
家でじっくりプレイできていないことが原因ですね。もうちょっとプレイするペースを
上げていきたいところ。まぁ次の家ゲーもしばらく先だからまだ大丈夫ですが。


明日はちょっと日帰りで温泉に行ってきます。楽しみですね。
お休みも日数がだいぶ減ってきましたが、まだまだ満喫したいと思います。

category: 携帯からの更新

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3014-7ddb7148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

