カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

早いものでお休みもあと1日 

気が付けば長かったお休みももうあと1日、早いものです。
振り返るとこのお休みは「サバゲ」「フードフェス」「チェンクロ」の3つが中心でした。

サバゲは行くことはありませんでしたが、愛銃をカスタムに出しにいったり、
迷ってたガンをついに買ってしまったり、行ったことがなかったお店にちょっと
足を運んでみたり。これでサバゲ行っていれば最高だった?w

フードフェスは肉フェスにも行きましたが、新宿の大牛肉博になんども行きましたね。
前期後期でメニューが違ったこともありましたが、なにより開催地がとても行きやすく、
また丼物でライスがあるのでご飯として食べやすい!これが何度も足を運ぶことに
つながりました。もちろん、各地の肉がおいしかったのも言うまでもありませんが。

チェンクロは3ヶ月ぶりのレイド!魔神4凸できましたし、総撃破数も2000万を
ギリギリで超え良かったですね。アルフィンちょっと強すぎ、というかシャウナ先生と
相性良すぎやしませんかね?^^ レイド後のイベントもまったりできるしドロップも
悪くないのでまぁいいかなーと。来週以降、海風の港に追加の新キャラが楽しみです。


とりあえず、簡単にはこんなところで。他のことはまた明日以降書きたいと思います。
あ、明日はもちろん荷物まとめて向こうに戻ります。

category: イベント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3015-767e0ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

