カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

暑さと戦ったサバゲ 

blogの更新が1週間も滞ってました。
別に仕事が忙しかったわけではないです、むしろ仕事は今のんびりです。
単に更新さぼりまくってただけという(゚∀。)

今夜の更新は全仏オープンの試合を見ながらのんびり書いています。
トラブル中断もあって3時間以上続いていて、まだ寝られませんw


この週末は1ヶ月ぶりのサバゲでした。今回はユニフェスへ参加です。
前日の土曜はずっとサバゲの準備してました。

日曜はちょっと予定より遅れて会場入り、ものすごい参加者でした。
あとから分かった話では600人超だったようです。多すぎるw

でもこの日一番の敵はお天気でした。雨降るかどうか心配してたら晴れて強烈な日差し。
午前中に日差しで体力を奪われ、ゲームもちょっと休んだり。作戦命を大事にです。
何度か水浴びて熱冷ましたらずいぶんと楽になりました。

総じて見たら今回自チームは声掛けの連携が多くて勝ちも多く、今回新しく使った
VFCのKAC PDWも調子良く、フィールドも楽しくて満足な1日でした。
市街地フィールドも楽しいですね。ヘッドショットは特に楽しかったです。
ゲーム数と昼休みの長さ、あと屋根少ないとこでの暑さ対策は今後の教訓かな。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。



◆チェンクロ
3ヶ月ぶりの踏破イベントが始まってます。オルガ4凸しまして、現在1100万くらい。
超スタ実がまだ3つあるので、終わるまでにどこかでグレートフィーバー引いて
2000万到達したいところです。引けさえすれば・・・。

ニコ生情報ではこの踏破の後、500万フェスに生まれ変わった討伐戦、
それからイラコン・オーディションアルカナの魔神レイドがあるようです。

討伐戦は特効とフェスが前回のそのまま引き継がれるようなので、
実質500万とレイドのフェスがどうなるか。
500万フェスに誰が追加されるのか、今から気になります。



では、全仏観戦に戻って、試合が終わり次第即寝ようと思いますw
錦織君頑張れ!!!

category: サバゲ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3019-73cb99c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。