カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大荒れの予感 

今日はお休みをとってたので、女子ワールドカップ決勝を朝から応援してました。
残念でしたね、アメリカは強かった。でも、準優勝おめでとう!


さてこの週末は天候のためサバゲの予定は残念でしたが見送りました。
変わりに昨日はVショー行って、あきらめてたえとたま展やきんモザショップも
巡って楽しい1日を過ごせましたね。

次のサバゲは早いところで行きたいなー。あと早く梅雨あけてくださいお願いしますw



◆チェンクロ
レイドはなにごともなくタクリタン4凸して222体倒して終わりました。
もうレイドはいかに時間をかけられるかだけのイベントになっちゃいましたね。

2周年のイベントに向けて徐々に情報が出てきましたが、SSRのver2は賛否両論。
賛成の方が少ないような印象ですが、僕もこれはまったく良い印象がありません。
ver1のSSR4凸とか課金してきた人たちバカにしてるんですかね。

年始のオリョウ配布や旧討伐戦で走りまくった人への対応もそうですが、
チェンクロの運営は課金する人に対してもうちょっと配慮あって良いんじゃないかな・・・。

僕も好きなキャラの4凸のために課金した身なので、明日は我が身になる可能性が
あって戦々恐々。今日か明日かver2フェスの詳細が出るでしょうから、そこでver1と
どう差別化するのかver1所持者への対応があるのかどんな内容なのか、注目して
待ちたいと思います。

内容によっては旧討伐戦以上に人が離れることになるんじゃないだろうか。



今日は劇場版ラブライブや国立新美術館のゲームやアニメ、マンガの展示会を
見てから帰る予定です。仕事忙しくなるしお休み楽しみましょ。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3023-78a193a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

