カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お盆休みをショートカット 

またまるまる2週間更新してませんでした。
お盆休みに入ってひゃっはーして、もちろん終わっています。
サバゲにも1回行ってきました。

仕事の忙しさはあいかわらず山と谷の差が激しく、よく変わります。
今はちょっとだけ落ち着いているようなそうでないような・・・。

むしろ最近は仕事より体調の方が気になること多くなりました。

体のだるさもですが、足下の冷え性、そこから体調崩ているような感じで。
冷え性と言うことは血流がよくなさそうなため、やっぱり日頃から運動を
意識しないとだめですね。最近仕事忙しくて体操やらさぼり気味でした(言い訳)



◆チェンクロ
レイドは盆休み中に240体までやって、今は総力戦を楽しんでます。
なんだかんだ言いつつ240までやってる自分はバカだなwって思います。

総力戦はアンケートを踏まえた結果でかなり楽しいイベントに仕上がってますね。
日々のAP消費のボーナス的に楽しめる位置づけで、報酬もかなりおいしいです。
4回目以降は、ちょっと消費リング多くて残念ですが、これくらいでもよいかな。

特効はもちろんないので、これまでの手持ちで挑み、活躍させるのが実に楽しい!
また、クリアできなくても何度も挑戦できるようにしたのは素晴らしいと思います。
こういう周回だったら歓迎されますよね。

来週の討伐戦は、またフェスがあるとのことで正直思いっきり不安ですが、
とりあえず今週の総力戦と太鼓の達人コラボは面白いので、楽しもうと思います。
太鼓はアケ版久しぶりに触ったので今後も遊ぼう。

またアンケート来ていますので、しっかり回答しよう。



◆ブレフロ
☆6が大分増えてきまして、今は☆7を作るためにプレイしてます。
ランク上げてコスト増やしたりお金集めたり、フロンティアゲートに
初めて挑戦してみたり。なんとか10万位切るくらいでしたが。

やることいっぱいありますが、イベントに追われるようなことがないので
自分のペースでできるのが実にいい。AP溢れを全く気にしなくていいとか
すてきw

この週末は☆7作るべく覚醒の機神トライです。
BBゲージ管理、ダメ半減、状態異常回復&無効、火力担当を
それぞれ用意したのでいけるはず!たぶんおそらくきっと!



◆FateGO
泥版でヴラド三世を引いた後もリセマラしたり、何度か石ためて10連しましたが、
結局鯖で他にいいものは引けず、ヴラド三世でまったり進めてます。
今はとにかくヴラド三世を育成することが完全にゲームの目的になってます。

ようやくレベル40手前まで来てHPが6000を超えて少しは安心できるようになりました。
が、お金にあたるQPが枯渇しまくちゃってどうしようもないので、土曜日はひたすら
QP稼ぎを頑張るしかないですね。



なんかアプリゲーでいろいろ忙しそうな週末になりそうです(;´∀`)
戦国大戦はどうしよう、城塞レアを消化しないとなー。

category: ソーシャル・アプリ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3026-f00f7db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

