カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今更10月最初の記事 

この土日はまったりの予定のはずが気がついたら忙しい週末でした。

土曜は会社の人とのイベント、日曜は急遽アルえもんがこっちに戦国大戦の
大会ついでに遊びに来てと、家でもっとのんびり過ごす予定だったんですが、
まったくそんな時間ありませんでした。あれ、おかしいなー。

まぁ楽しかったし美味しいものも食べたので良いリフレッシュになったと思います。
また明日から1週間頑張らないと。



◆チェンクロ
ガチャコインとプレチケ41回でなんとかフリージア引けました。
いやーなかなか引けなくて参りました、ニコ生で竜徹先生が100回引けば4凸できます!
って言ってたのに全然違う!w

今回はソーニャ好きとしてはキャラクエのストーリーを見たくて引くことにしました。
魔法使いは1枚あれば仕事できるのでとりあえず1枚だけですが。
引けて良かった良かった。

ニコ生での新情報は多くて驚きました。個人的には聖剣伝説コラボが一番期待!
なんか最近コラボに最も楽しみを感じている気がします・・・が、間違っていない。

罪以降、新大陸の話は楽しんでいてもとくにキャラは引いてないんですよね。
欲しい感じのキャラもいないし、設定とかもケモノを最後にあんまり惹かれず。
個々に欲しいキャラはいたりしますが、引くほどでもなくて。

そんなわけで、追加キャラは馴染み深かったり興味あるタイトルのコラボが
最も気になるような感じになっているんでしょうねー。イベントの特効は
特効のために引くって意味合いが強いので。

まぁ気楽に引き続きやっていこうと思います。



◆デレステ
シンデレラガールズ最終回記念でたまった石10連したらしぶりん来たー!
それもなぜか10連内でだぶる形で!もう片方は天使しまむーで良かったのに!

とさすがにそれは高望みなんですが、みおをすでに持っていたので、
ニュージェネのためにはあとしまむー1人だけになったので、
そう思ってしまうのは仕方がないことなのです、きっとうん。

いやー、しまむーいつか引きたいですね。無課金でやってるので
いつになるのか、全く予想もつきませんがー。



◆戦国大戦
全国に出たいデッキが決まらず最後に全国に出てから1ヶ月以上経ちました。
次に全国に出るのはいつでしょうか。



今週も頑張っていこう。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3029-5110c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

