カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あきらめず今年これからの家ゲー 

先日このblogを更新したら、更新してましたねって言われて、
あ、まだ見てくれてる人いたんだって驚いた私ですどうも。

もうちょっと頑張ろうと思いました。すぐ挫折しそうな気もしますが。
ブログ書き始めた10年前となにが変わったって、趣味嗜好もそうですが、
時間の使い方・考え方が本当に変わったと思います。



◆ゲーム
家ゲー、いわゆる家庭用ゲームは今年3本買いましたが、いずれもクリアしてません。
途中で止まっちゃった状態です。

全部RPG系統だったわけですが、それでも今年はまだ家ゲー買う予定です。
まぁ今回はいずれもRPGではありません・・・。

モンハンクロスは久しぶりのモンハンということでやろうと思ってます。
新モンスかっこよかったり、アクションが今までにないことできて興味あったり。
ただ、素材集め面倒くせってなった瞬間が危険な香りはすでにしてます、はい。

スターウォーズバトルフロントは、久しぶりのFPSで楽しみです。
バトルフィールドのDICEということも個人的には惹かれるポイントです。
知り合いと一緒に長く遊びたいなーと思ってます。ちなみにPS4版の予定。

あとは、シャイニングシリーズの格ゲー、ブレイドアークスですね。
以前から興味ありましたが、家庭用でミスティ追加って聞いて決めました。
ちょうどスターウォーズでPS4を買うの決めたことも、後押し感ありました。
PS4を買うのを決定する要因になった意味で。


アプリタイプのゲームに時間をとられがちな上、ゲーム機を起動することが
ちょっと面倒に感じ始めてるとこもありますが、気持ち的には家ゲーで
まだまだ遊びたいですね。

さて、明日の出張の準備がまだ全然なわけですが・・・・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/3031-b144989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

