fc2ブログ

カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

時間の関係で、ニュースだけ 

明日から出張だというのに、実はまだ準備をしていなかったりします。これはマズい。

◆ゲーム
続編?『Lost Planet Wars』がPS3、Xbox360で登場するとの噂

さすがに飽きが生じ、最近はやることが減ったロスプラですが、続編の噂があるようです。
どこまでホントなのか現時点では全く分かりませんが、出るなら絶対に買います(゚∀゚)
まあ、過度な期待はせず、公式の情報を待つとしますか。

『旋光の輪舞Rev.X』北米と欧州で発売、名称はWarTech: SenkoのRonde

北米と欧州でも発売が決まったようです。

タイトルやパッケージの変更は、まあ海外市場を意識したら妥当なんでしょうね。
アニメイラストのキャラクターを全面に押し出しているのって、日本市場くらいですし。
それにしても、サブタイトルロゴの「の」のデザインは、すごくセンス良いな~。

個人的には、海外でのリリースよりも第2弾パッチの方が気になっていたり。
最近やっていなかったから、またちょっとやろうかな。

クリア不可?!最凶難易度のスーマリMOD

これはヒドい、マリオがゴミのように死んでいきますw

幼少期にスーマリにハマり、コースデザインを考えまくったことがありますが、
ここまで凶悪な面は見たことがありません。特に、隠しブロックの配置は極悪
このMODコース制作者、ある意味才能に溢れていますね。

とりあえず、一度見てみることをオヌヌメします(・∀・)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/783-21991f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード