fc2ブログ

カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

何が起こったの? 

いつものように360でLiveに繋いでいたら、突然ネットがダウンしました。
そのため、PCからは更新できず携帯から更新してます(・ω・)

せっかくお休み後半のことを書いたのに更新できないとは・・・。
まぁ仕方がないので、また明日の夜に更新しますかね。


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
ヤマツカミとカム・オルガノンを狩り、人魚姫と桜花の作製、強化完了しました。
水の連射弓と氷の貫通弓もやっと完成形で手に入ったぜ!(・∀・)

特に、待望の水の連射弓、人魚姫は嬉しいですね!
水属性に少しでも弱点があるならすぐに持ち出しそうなほどにw
水はホント、ずーっと貫通弓のオオバサミだったからなぁ~・・・。

次は炎の貫通弓か。
今まで使っていたプロミネンスボウだと最終強化をしても弱いので、
新しく黒塊弓を製作・強化する予定です。

あとは、気長にロングホーンボウSPを製作、強化していくか。
龍属性は覇弓レラカムがありますけど、数値的には劣っても
各種ビンが使えるより汎用性の高い龍弓が欲しいんですよねー。


さて、携帯からの更新を頑張ったことだし、寝るとしましょ。

category: 携帯からの更新

やることは決まっている 

今夜はもう寝るだけ、おやすみなさい(´・ω・`)ノ
あ、寝る前にアイスだけ食べるておこう。

category: 携帯からの更新

お休み 

今夜の更新はお休みで。

すぐに寝るべし。

category: 携帯からの更新

「落ち着けー」byバニングさん 

to 自分。

出張先のホテルからの更新です。
今日は絆をやってきましたが、詳しくはまた明日以降に。
いつものように「とりあえず」の一言で言うと、俺ゴミ過ぎ乙。いろんな意味で。

ここ最近、たぶん1年半くらいですが、精神的に我慢できなさすぎ。
昔の自分をもっと思い出して、律しないとダメだ。

精神的に耐えられる総キャパに対し、仕事関連の割合が昔と比べて増大したため、
それ以外のキャパが減ったとは言え、もう少し我慢しないとダメだと本気で思う。
〔イライラ→愚痴→冷静になって自己嫌悪〕の負のスパイラルの馬鹿さを
一番知っているのは自分だろうに。

あーそんだけ、仕事でいらない悩みや負担を感じているってことなのかなぁ~。
まぁだとしてもそれは言い訳ですね。
自分は今、自分の周辺にいる人に恵まれていると思う。


そんな自省をしつつ今日は明日に備えて寝るとします。
おやすみなさい(´・ω・`)ノシ

category: 携帯からの更新

更新できず・・・ 

なぜか家のPCがネット不調のため更新できません。
この記事も携帯から更新しています。
うーむ、なんでだろう・・・。

そんなわけで、金曜から日曜のことが更新できません(´・ω・`)
戦場の絆とかCoD MW2とか書くことがいろいろとあったんですけど・・・。

そんなわけで、また明日以降にでも。

category: 携帯からの更新

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード